午前のレッスンが無くなってしまった木曜日

どこか開拓したい気もするけど、これから仕事も始めたいのでとりあえず様子見です

そして午後からはこちらへ!


星野崎IRのオリジナルエアロ 中上級



今日はいつも以上に自分のボケ具合が酷かった日でした



1ブロ作り始めて、4月になったからコリオ変わったんだ!って初めて出会った感覚になったコリオ


最初に作ったやつが後から後ろ向きでやるところになったけど、ここのパートが既にボロボロだったから全然ダメダメ

何この難しさ?!の1ブロ



2ブロはターンした後が?いやその前からなのか??何かが違くて落ち着いてパドブレシャッセに流れていかない



3ブロは前向きで作ってる時にはやっと自力で何とかなるパートがあった、とホッとしたものの、すぐさま後ろ向きになり頭が真っ白になって全然記憶が戻ってこないアセアセアセアセ

めずらしく先生後ろに登場してくれた

この先進まない、と思ったのでしょうタラー


比較的馴染みのある動きだったのに、出てこないとは何とも情け無い




いやぁーー今日のエアロも激ムズの大撃沈だぁ、と思っていたら



カッティングです!!!

のざりんの声


えっ?!

ということは

前回とおんなじコリオだったの???



ここまで気が付かなかった自分にびっくりですがタラー




いつもとポジションが違ったので見え方も違うように感じたのもありますが



それにしても酷すぎる


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも考えてみるとやはり同じところでつまづいているし結局解決できなかったところもあるし


成長していないタラー





いろいろ凹む。