年明け早々、高柴先生主催のこんなでっかいイベントがありまして行ってきましたイエローハーツ


↓↓↓



これはもぅ

1Dayで参加するでしょ


超豪華イントラさん勢揃いのイベントだしキラキラキラキラ




初っ端から憧れのカヤさんや今若手で1番気になるカカくんのエアロダンス!


非常に失礼なヤツなんですが、どこかで手を抜かなければと思っていたのだけど、どのレッスンも手を抜いているヒマもないくらい夢中になってしまって結局全力投球アセアセ



イベント終わった後はもぅ頭も体もふわふわしてましたアセアセアセアセ




ほーーんとに全てが楽しすぎたキラキラキラキラキラキラ



エアロでは???になったところも

はるばる後ろまで来てくれて丁寧に教えてくれたマロニーさんに感激したりピンクハート


苦手な対面だったけど皆さんのリードが素晴らしすぎてホント分かりやすかった!!


じゃあ出来たのね、と言うとその足が出ないんだなーとかはたくさんあったけどタラー


それにしてもどのレッスンもスッキリ終われた!!!



年明けから最高にホットなイベントに参加することが出来て良かったぁ


爆笑爆笑チューグッ






ダンスの部



エアロの部