昨日はこちらに参加!!








今回もプレミアムチケットを購入することが出来たので1Dayで参加して来ました



こんなに豪華なイントラさんばかりなので、どれもこれも参加したいーーー


何本やれるのか限界に挑戦してみたい気もするけど、それは怪我するという悲しい結末しか待っていないと思うので。。。




星中級エアロでは3本!


野崎IR×高山IR

高柴IR×久高IR

大串IR×大井IR


なかなか上手くいかなかったところもありましたが、楽しくエアロが出来た!

それぞれのジョイントも最高に楽しい大満足なレッスンでしたキラキラキラキラ




星ダンスの部


田口IR×竹内IR

関川IR×五十嵐IR

久高IR

竹ヶ原IR×大串IR


ここはどーしても全部やりたい!!

普段なかなか出られない先生もいらっしゃるし


田口IR竹内IRのキュートな振り付けにグッと来てしまうし


関川IRセレクトのカミラカベロのBamBamが流れて来た時にはもぅ心の中でガッツポーズ

通しはホント気持ちが良かったぁ


それから楽しみだった久高IRのダンス!!

この方本当にエアロやるイントラさん??!

と思ってしまうダンスの凄さ

勉強になりました


そして最後には竹ヶ原IRと大串IRのDanceFit 

こちらも本当に楽しみにしていました

素晴らしいリードで導いてくださって

対面だし鏡ないから見えないんだけど、最後は揃った!!っていう会場の一体感を感じました


Ava Max のMillion Dollar Babyの選曲もカッコ良くて曲に合った振り付けや超絶音ハメ!!

さすがですキラキラキラキラキラキラ


最近はエアロ色が濃かったジム活ですが

フィットネスダンスってこんなにも楽しいものなんだ!!と思えたダンスの部でした




星中上級エアロの部


ここはやはり出来る出来ないはともかく勉強の為にも出ておきたい、その欲望だけで再び会場入りしたのですが。。。


大井IR×斎藤IR(岡山の若手長身イケメン君)

島田IR×高柴IR

野崎IR×大串IR×久高IR


一本目の1ブロからして全く頭が働かない

ぼしきゅうの辺りが痛いし、腰も痛いと思っていたらスネが!ぴきーーーん、つったアセアセ

全然動けて無いしこれは休むべきなんだろな、という事で途中退場


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



休憩して2本目からまた参加


久しぶりの厚さんエアロもやりたかったし

絶対どこかで笑いの入る厚さんエアロ

中上級にどぎまぎしているところに笑で解されましたイエローハーツ 

今回もイベント主催して下さった高柴先生ですが、レッスン中マイク使ってずっとリードしてくれていたので頭が働いていなかったけど何とか動けた!!



そして締めのエアロは日本人離れしたイケメンズ3人、野崎さん、くっしー、久高さんのジョイントエアロ! 

最後の最後にやり甲斐たっぷりな内容で楽しいコリオに、もっと元気な時に受けたかった!!


出来は相当酷いものでしたタラー

コリオどんどん忘れるし

でも元気だったとしても面替わったり順番替わったら忘れるんですが


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 



でも楽しかったーーー

やり切った感!!!



楽しい1Day イベントでしたキラキラキラキラキラキラ