ひさびさの投稿です

サボってました


エアロもこの1週間お休みしてました


春休みだったので実家へ行ったり

子供の宿題を見なければいけなかったり。。。



けども


今日からまた修行が出来る!



ここからスタートですキラキラキラキラ

高柴先生レッスン@NAS




星ステップ30分


1ブロはビハインドからのるやつ

ツイストしてターンしたり

いつだったかとても苦労した動きタラー

向くべき方向、何カウント目台上シャッセなのか、が大事



2ブロはオープン、タッチから



3ブロは床でマンボ、シャッセであっち側

その後あっち側でいろんなこと



カッティング


台の向き替えての4面回し



30分と言えどやり甲斐たっぷりな内容!!


4面回しも集中して出来るとホント楽しすぎるキラキラキラキラ


 



星エアロ45分




1ブロはアームスと足のコンビネーションから

今回のは合わさるとなかなか上手く行かなかったアセアセ

でも出来てくるとちゃんと足も手も連動してくれて楽しい動きになる!


後半は背面になったり


左は横向きから




2ブロはステップターンから

シャッフル、ニーアップ、ターンが続く

最近よく失敗してた動きなので最大限の集中




3ブロはジャンプ、片足ツイストから

その後は縦の動きで最後はツイスト




カッティング



4面回し



半分で向かい合ってやるやつ




何とかやり切った




けど後ろ向きになったらすぐに動きが出なかったり。。。


まだまだ弱っちいタラー





星エアロダンス45分



ファイナルソングは春ソングルンルン

春を告げる/yama 

っていう曲です


知らなかったけど


この曲良かったですキラキラキラキラキラキラ


この手のやつは

若者に人気なんだろね



最初ロンデ始まりだけど、リズムに戸惑った


そして振り付けはボリューミー


覚えるの必死だったタラー




なんとかファイナルにはそれなりに。。。



踊れたことにしとこう




ということで


ひさびさの3本レッスンは

やっぱり最高に楽しすぎた



爆笑爆笑チューキラキラキラキラキラキラ