金曜は超ひさびさのあそこへ!!


ここでのレッスンは

何だかんだ3ヶ月振りくらいになるのかな


怪我して休んで

復活してもここに来る勇気はなかった


先生のレッスンには色々出ているんですが

やっぱりここはキンチョーするタラー


 


星高柴先生レッスン@GG渋谷

 


NASのようなゆるーい雰囲気は一切なく

レッスンは始まり



展開早っ!


足技ムズっ!!


ひさびさに体感した滝汗




やっぱりここは別世界だったのね




やったことないような1ブロがサクサク作られ


後ろ向きになったら固まって



2ブロ、3ブロは何とかかんとかタラー



あっと言う間にカッティングになって


後ろ向きになったらやっぱり固まって



ハイスピードなムズイ足技満載のブロックを作ってポーンポーン



差し込まれる



頭も体もヘロヘロ


怒涛のエアロビクス 



笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でもこれが  


ザ・先生のエアロ!!!

なんだと思う



爆笑爆笑爆笑




絶対ここのレベルまで来るんだ

と改めて誓った1日となりましたグー