昨日の向かった先は


ヒロ先生レッスン@GG



先ずは


星Free style dance aero 


前回、前々回はヒップホップ系でした


今週からのはslow jazzですキラキラキラキラ


やってみたかったジャンル


初体験になるのかな?!


あまりよく分かってないけど


ジャズにも色々な種類がある?!


7Gのダンス部でやったのはスローではなかったもんね




この曲で踊りました音符






とっても良きキラキラキラキラキラキラ



ヒロ先生のダンスサークル、大人のステージ発表に向けて活動されているサークルで数年前にこの曲でステージ発表されたそうです


それを今回スタジオレッスン用にアレンジしてくださって


ワクワクイエローハーツ



でも始まると。。。

初っ端の振りから足も手も思うように動かなーーいタラー

やっぱりムズイのね

笑い泣き笑い泣きガーン


だけど好きだな!
slow jazzキラキラキラキラ


雰囲気はこんな感じ。。。かな
全然踊れなかったけどタラー


こーゆーのをしなやかにメリハリつけて踊れるようになれるのに憧れるキラキラキラキラ


今の自分に足りない要素が沢山詰まってるジャンルのような気がする

がんばるとするか


また来週も多分この曲だと思います!

爆笑チューウインク



からの


星メガダンス


現行ナンバー3回目!

振りが入ってきたから
めっちゃ楽しく踊れるーールンルン


全然出来なかった
クラブステップ?
足パタパタ?カニみたいやつ

ちょっと出来るようになってきたチューチューグッ


新曲でもチャールストンとかも出てくるようで
これも出来ないステップだから成長出来るようにがんばるぞ!


BTSの曲で踊るのも楽しみだしぃ

新曲が楽しみだわラブラブ


ってもう明後日からだわびっくりびっくり