昨日はNASの高柴先生レッスン!



星ステップ



1ブロ

リバースターンからのタタンタッチ、ボックス、床でのエルビス、ターン、マンボ、シャッセ、ターン、台上でボックス、縦でのタタン、スライド、マンボ




2ブロ

ベーシックターン、台横タタン、片足のっけたまま反対はシャッセの足、床でキック、タタンで下がって、マンボ、ツイスト




3ブロ

シャッセオーバー、ビハインド、シャッセで戻る、ビハインド



カッティング


頭替え

2ブロの横タタンから




1ブロの床の動きがターンが何回か出てきたり似てる動作があったので何度も間違えたタラー


けど何とか定着できたかなアセアセアセアセ


カッティング中に照明も落とされて無事に終了かと思いきや最後の最後に頭替えが入り気が抜けなかったーー



濃ゆすぎる充実した30分レッスンでした


爆笑チューニコニコ





星エアロ



1ブロ

ウンチャチャツイスト、背面、足開く、足のツイストからのやつ


火曜スポセンのムズイパートは省略でその他は似てるブロック



2ブロ

アームスつきのやつ



3ブロ

記憶喪失タラー




ストレート


カッティング


2ブロ途中からのに頭替え



今日のは最近やったことのある動きが多かったから満足にしゅーりょーラブラブかと思いきや

頭替えした後の2ブロの頭まではやらないといけないのに、最後の最後に頭が出てこないタラー


残念だわーー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



けどめちゃくちゃ気持ち良く動ける内容で

だけど頭も使わなきゃダメよの


30分だけどやり甲斐たっぷり!!

な楽しい時間でしたイエローハーツ