今日はすっきりしないお天気でした



ショボーンショボーンタラー



だけど雨の中買い出しに行かなくてはいけない用事があり



明日娘の中学校の入学式なのですが



今さらながらセーラー服の下って何着るの??



てっきりブラウスを着ると思ってたのですが、ブラウスが届いてないじゃん?!って1人焦っていたら、それは夏服用のだからこれから届くらしい



じゃあ下着??そのまま着ちゃうんだ



びっくりびっくりアセアセ



私は今までブレザーの学校だったから、セーラー服着たことなかったわ




でも袖付きインナーでないとセーラー服なんてしょっちゅう洗濯しないから、気持ち悪いよねぇ



キャミやタンクのインナーしかないタラー



ユニクロへ走るのでした



入学式の前日に



笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こんなのも必要かな??





買ってみた



入学式の前日に



笑い泣き笑い泣き笑い泣き







からの



ひさびさに夕飯ネタもぐもぐもぐもぐ



お子様大好きハンバーグラブラブ



だけど味付けでいつも意見が分かれるんだよねぇ




小3になる娘はチーズハンバーグがいい爆笑ラブ


中1になる娘は煮込みハンバーグがいいウインクおねがい


私は大根おろしとポン酢で和風がいい照れ照れ




悩んだ結果。。。



トマトソース煮込みのチーズ入りハンバーグになりましたキラキラキラキラ



子供大喜び



めでたしめでたし



母はいつも我慢だぁねぇ











最近夕飯時のご飯はこんなの食べてます

マンナンが入っているやつ








これっ

↓↓↓









こんなのも買ってみたキョロキョロキョロキョロ


こっちはまだ試してないけど




小3になる娘が丸々しちゃってて


やや肥満気味アセアセアセアセ



ご飯をモリモリ食べる子だから困っちゃってて



太ったら困るからチアやダンスをやらせてるけど運動した日はとにかく食べる



白米が大好きもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



まぁね、その気持ちは分かるけど



なんで食事も見直さないといけないな、と思っています



上の子は正反対の痩せなんだけどタラー



困ったもんだ。。。




あ、明日は入学式だびっくりびっくり


はよ寝よ



おやすみなさい