戻ってきましたーニコニコニコニコ



実家は川崎市なので今住んでいる池袋から近いのですが



ひさびさに4泊もして来ましたびっくりびっくりアセアセ




そのうちの一泊は海の方まで行って来た爆笑爆笑

温泉もある三浦市









ついつい夢中になる貝殻集め爆笑爆笑








コレ美味しかったラブラブ


三浦も湘南に入るの!?
ってナゾだけどコンビニに売ってました






そしてご当地関係無しだけど


コレめちゃくちゃ美味しかったーーラブラブイエローハーツ


妹の旦那さんがお取り寄せをしてくれていたのだけど

生産後3日以内に工場から届くそうキラキラキラキラ



油っこくない!!

食べた瞬間イモの味濃いぃーー!!!!


えぇ、止まらなかったですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




5日間有酸素運動もせずに食べたいもの食べて飲んで過ごしてしまったガーンガーン

何だか体が重い。。。



明日から頑張りますかねタラー