今日は子どものレギンスを求めてユニクロへ



会計するかーって無人レジへ持って行こうとしたら


3月中はDポイント支払いで20%還元キラキラキラキラステッカーが見えてびっくりびっくり




あーー見たくなかった


知らないで買っちゃいたかった





ウチの旦那様はかなりのドケチ素晴らしい節約屋なんですキラキラキラキラ




今ポイ活とかね、色々ありすぎて私はついていけてないのだけどタラー




旦那様は全て網羅してるし使い分けています


常にお得情報収集をしている感じ

たぶんそれが生き甲斐なのではないかと思われる




なので私はやらなくてもいいかなぁと思ってたんだけど




でも節約するためにもちゃんと理解して使って前々から言われていまして



二つ返事でやってなかったアセアセアセアセ



あーーあーーもやもや


無人レジ横で今更ながらDポイントとユニクロアプリを連結させるか〜ってピコピコやったんだけど、何かDポイントのIDがエラーになってしまって出来なかった笑い泣き笑い泣き




一応ね、努力はしてみたからね


普通に買って帰ったけども



でも後でバレるけどさ


カード払いだからねタラー







ポイ活ねーーー


訳分からんとかも言ってられないんだけどね



今月はPayPay祭りのようですね


普段買い物している西友も対象だから


PayPayは絶対に入れて使ってね、と昨日念を押されてしまったので。。。




今度こそは登録しなくては!!



さもないと買い物へ行けない笑い泣き笑い泣き笑い泣き