午前中はNASの高柴先生レッスンへ


行ける時には行く!!

出来る時に少しでも経験を積んどかないと!!


そんな思いでの修行です






星ステップ30分



最初のブロックまた台の上で、アデっ!?ってなっちゃって笑い泣き笑い泣き


でもお仲間さんの、前、前って言う声が聞こえてきて救われましたアセアセ


復活キラキラキラキラ



調子良くやってたつもり。。。



でも2ブロのニーアップして方向変わってタン、タン、シャッセのカウントが何かおかしいぞタラー



3ブロの、パドブレ、ボックスが上手く行かないーーえーんえーんガーン



ようやく最後の方で出来たと思ったけど、反対サイドがダメだぁ


やっぱりパドブレ分かってないなもやもや




でもでも

ステップ楽しいです音符


もうちょっとまともに出来るように頑張りたい!




そして

ストレッチを挟んでニコニコニコ



息を吹き返しますキラキラキラキラ

 


星エアロ30分


今日のは火曜のNASでやったコリオとほとんど同じだった!!


ってことは、チャーンスキラキラキラキラ
 

四面回しで大撃沈したので


リベンジだーー炎


それぞれのブロックはオッケーOK

前回怪しかったところも確認でき、自分の中で修正です


良い調子爆笑爆笑イエローハーツ



そして30分エアロなんで

サクサクと進んでいき



カッティング!

前回と同じ足ミスるガーンガーン

成長してないーータラー



でも以後は気をつけて。。。


いざ四面回し!!!!




出来る方達につられて正解の方向へ導かれる


だけどそのうち自分の頭で考えながら動ける場面も出てきて


2ブロ後ろは左始まり!
ニーアップの足!ピンポーン、正解!!


L字みたいになるシザーズの方向馴染んできたぞグー


シザーズ終わってからの向き、ブブーー、残念アセアセアセアセ



もう一回2ブロのニーアップ始まり!
考える時間長すぎて、ニーアップの足反応せずアセアセ




おしいぃーー


リベンジならずタラー




ドンくさいなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもこの不器用な感じが自分だわアセアセアセアセ




というワケで大成功とはならなかったけど


前回出来なかったところは今回マシになった部分もあるから、良しとしとこグー



修行して良かったイエローハーツ

得るものありだし


楽しかった爆笑爆笑チュー