我が家はあまり外食をしないのですが


GO TO EATが始まってからは外食をする機会が増えましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


くら寿司、鳥貴族、昨日は焼肉キラキラキラキラ

くら寿司はなかなか予約取れなくて大変だったけど笑い泣きえーんガーン

世間では「無限くら寿司」とか言って話題になってましたからねタラー



そんなGO TO EATもポイントの予算終了が近づき、早期に終了してしまうそうですねアセアセ


ウチの旦那が必死になって駆け込みで先の予約も入れてましたびっくりびっくり






昨日のお肉ちゃんキラキラキラキラ



尹家 インヤ

焼肉食べ放題爆笑爆笑

2400円くらいのコース
小学生は半額お願い



飲み放題も1200円ちょっとで付けられてグッ

ひさびさの生ビーールハート




食べ放題にしては美味しくて感激でしたキラキラキラキラ


食べ放題&飲み放題にするとね

食べ過ぎ&飲み過ぎになるけどね笑い泣きガーン