メゾンカイザーのバゲットモンジュ

モチモチしていて大好きですラブラブ


以前コレをアテにワインを飲んでいた時があったけどびっくりもぐもぐ

そんなことをしているから太るんですねタラー



夕飯にバゲットを持ってくる時のメニューは

シチューなんかがよくありますが




昨夜はコレを作りました




ベトナムカレーです星

ベトナムのカレーはフランスパンと一緒に食べますもぐもぐニコもぐもぐ





材料は






そして





ベトナムカレーには

サツマイモです!!

まろやかな甘さのカレーにサツマイモが良く合いますイエローハーツ

タイカレーと違って辛くないので
子ども達もココナッツが大丈夫ならモリモリ食べられますグッキラキラキラキラ






先週は




チキンのトマト煮星


入ってる材料が似てる!?
サツマイモは無いけど




そろそろ秋の気配も感じて

食欲の気配も感じます。。。怖っ