昨日はオンラインレッスンを3本受けたのに

リリース&ストレッチをやらずに寝てしまい

今日は絶不調な1日でしたダウン




リリース&ストレッチ以外にも


他にマズかった事はあるんだけどあせるあせる



晩酌のレモンサワーだけでやめとけばいいのに食後にワインを滝汗


なので余計面倒になりそのまま寝てしまった



寝起き悪いし、眠り浅いし、常に眠いし、体は重たいし、体カチンコチンだし最悪あせるあせる



からだ重たくてカチンコチンってのは


やっぱりほぐしてないからだと思う笑い泣き笑い泣き




ほんのひと手間かけるかかけないかで


翌日の体調に雲泥の差がある。。。


思い知らされました真顔





重たい体を引きずって学校の保護者会へ行き


子どものやっていなかった宿題を終わらせたDASH!




危ないところだったーー滝汗滝汗
すっかり忘れていた宿題あせるあせる



近所の七福神のどれかを回るというもの



散歩がてら行ってきましたあせるあせる





恵比寿神!!






こんな頭と体では今日はエアロの練習は出来なくチーン



でも夜のタオルエクササイズには出ましたビックリマーク




そして今ゴムボールで足裏をコロコロしています笑い泣き笑い泣き


足裏めちゃくちゃ気持ち良いーー✨✨
簡単だしビックリマーク


明日のためにストレッチもしてから今日は寝まーす照れ