すっかり毎日の生活に定着している


オンラインレッスンビックリマーク


おうちでフィットネス !!


移動もなく好きな先生のレッスンが受け放題ラブラブ


素晴らしいコトだと思います✨✨




でも来月からこの生活スタイルも変わってくるのかな


子どもたちが学校が始まって


習い事や塾なんかが始まったら


また忙しい日々になるんだーー


でも学校は7月から通常の学校時程の予定あせるあせる







今日のオンラインレッスンはニコニコ


筋トレ!!

腹筋、内腿あせるあせる
頑張ったーー



そして昨日のエアロのアーカイブを見ての練習!!


昨日なかなか出来なかった面替わってからの動きが今日は案外簡単に出来たアップ


出来なく終わった昨日の練習は無駄ではなかったのね笑い泣き



でも今度は1ー2-2-1になると

また後ろの動きがアワアワあせるあせる



なかなか上手くいかなくてえーんえーん



何だか出来ない自分に腹が立って

ジンマシン出てくるしダウン



もうダメだ。。。チーンチーンチーン




気を取り直して音譜音譜


リトモス63を通しでやったーー音譜


イェーイアップアップアップ

たのスィーー爆笑爆笑爆笑




子どもの習い事の送り迎えもまだないから


夕飯ギリギリまで練習は続く。。。


最近は一日中ウエア着てるし


部活やってるみたいあせるあせる




そして今日も猛ダッシュでの夕飯作り笑い泣き





冷凍カツを使ったカツ丼ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


でもカツが足りなくて半分はお麩です汗



そしてウチの定番春雨サラダニコニコ




明日もオンラインレッスン楽しもうーーラブ