宣言解除。。。



待ちに待った解除だけど



手放しでは喜べないこの感じ何だろ。。。キョロキョロ



学校も段階的に分散しての登校のようだし



都内のスポクラもまだいつ再開になるのか分からないですしねあせるあせる




今まで通りとはいかないですよねえーん





でもオンラインレッスンもそろそろ終わりになるかもしれないものもあり、とても寂しくなってきましたダウン




今日出たレッスンがまさにそうですあせるあせる





☆大串IRエアロ!!



くっしー先生のエアロは今週の木曜が最後になってしまうかもえーんえーんえーん



スポクラ再開してもGGの夜の時間帯エアロには行けないしあせる


レベルもまだ修行の身なのでスタジオデビューなんてとんでもないのでガーン




ホントあと一回かも。。。
感慨深く今日のエアロ参加させて頂きました






でも始まったらとんでもない笑い泣き



最初のブロックから足がついていけなくてあせる



アーカイブで何度もやったら



ロンデからのボックスみたいなキックがうまくいってないのかあせるあせる



そこはクリアして、エルビスしてのクルッと面替えしてロンデまでは気持ち良く出来たのに



それ以降が何で出来なくなっちゃうんだろダウン




もう夕飯時になっちゃったし


今日は力尽きたチーンチーンチーン




先生の素敵なコリオ✨✨


出来たら絶対気持ちいいんだろうなーー








そしてひさびさの夕飯ネタグラサン✨✨






お恥ずかしい話なのですがあせるあせる


麻婆豆腐って便利なアレを使ってしか作ったことがなくて滝汗

↑丸美屋とかの豆腐だけ用意したらできるやつ



でも今日は初めて丸美屋さんに頼らないで作ってみました!!




そしたら意外と簡単ビックリマーク


甜麺醤と豆板醤があれば出来るんですね✨✨



しかも手作りの方が好みに調整できるし美味しいチューチュー



でも豆腐よりも肉の方が多くなってしまったびっくり



肉好きなのでまっいっかーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




スープはもやしとキャベツと春雨で具沢山にしましたウインクウインク