元彼・元カノになりました | 遠距離恋愛がんばれなかった

元彼・元カノになりました

昨日彼氏に会ってもう一度別れようと言われました。


ちゃんと受け止めてきました。


理由は・・・


もうキモチが前ほどない 

冷めてしまった

遠距離が長すぎた


などなど


遠距離のコトを言われたときはホントにツラかった

好きで遠距離やってるワケじゃないのに

ホントは近くに居たいのに

って思った


でもイロイロ言われてもあんまり泣けなかった


ツライはずなのに1週間前に言われたときより落ち着いてた

反対に彼氏が泣いちゃって。。。

ビックリしたけどそれほどモカと真剣に付き合ってくれてたんだなって感じた


イッパイ話をした後、一緒に昔の話をしたり



付き合ったばっかに流行っててモカたちが好きだった曲を一緒に聞いたり


そんなんだから別れってカンジはしなかった


そしてモカが彼氏にもらった指輪を彼氏に貸してあげた


薬指にしか入らないからつけにくいと思い彼氏が小指につけたいってゆーから。

使わないモカが持ってるよりいいのかなって思って・・・


でもあくまでも貸しただけでモカのもの


あとモカのパジャマや下着などなどは捨てないらしい


俺は何も生活を変えないって言ってたけどチョット分かんなかった


何を考えてるんだろ??


何にも関係は変わってないような・・・


だからモカは思ったより泣かなかったんだろね。


でも最後新幹線のホームまで行ったときまた彼氏が泣いちゃった

モカもそんな姿をみて悲しくなった


けど最後は明るくバイバイしたかったから

ケリいれてやった

もちろん仕返しされたけどね


そんなんでジャレあって新幹線が来るのを待ってた


でもいざ新幹線がくるってアナウンスを聞いたら急に悲しくなった

涙が一気に溢れてきた


そして最後のお願いで抱きしめてもらった

コレで最後だなって思うとホントにツラかった

けどもうしょうがない

諦めるしかなかった・・・


ホントに好きだったんだなって改めて感じた


これから別々の道を歩んでいくけどたまには連絡を取り合おうってコトになった


モカのコトをよく分かってくれてたしイロイロ相談に乗ってもらおうと思ってる。


イロイロあったけどこれからはトモダチとして仲良くしていきたい





そして・・・


今までモカと仲良くしてくれた皆様へ


ホントにありがとうございました。

イロイロと相談に乗ってくれたり、応援してくれたりしてうれしかったです

結果としてはモカの遠距離は終わってしまいましたが後悔はありません。

彼氏と付き合った4年3ヶ月はモカにとってかけがえのない時間だった

とっても充実した日々でした。

こういう結果になってしまったのはツライけど元気にがんばっていきたいです。

ホントに今までありがとうございました

このブログはこれでおしまいにします。

けど、思い出が詰まってるので消されるまで放置しますw

また他のブログを始めるコトがあったらまたモカと仲良くしてください。

ありがとうございました

モカ