徐々に | 遠距離恋愛がんばれなかった

徐々に

だいぶ落ち着きました


けど週末会ったらまたダメになっちゃいそう・・・


会って話をしないとダメなのはわかってるけど逃げたい


でもね、まだ土日のどっち会うかは決まってない


たぶん日曜日になるんだろな・・・


トモダチがモカのタメに日曜日空けててくれててかなり感動アップ


だから心強い


ちゃんと話して現実を受け止めて・・・


その後トモダチに頼らせてもらおうと思ってる


言われたばっかの頃は会ったら彼氏のキモチが戻ってくるかも

って期待したりしちゃってたけど、いいように考えるのは辞めた


その分落ち込んじゃうし


ハッキリ言われてるんだから期待する必要もないんだけどね


分かってても直接言われるとかなりダメージおっきいだろな・・・・・・