メチャメチャ | 遠距離恋愛がんばれなかった

メチャメチャ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

たくさんのコメントやメッセありがとうございますドキドキ

かなり元気付けられてます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




仕事してれば忘れられる

って思ったけど違った・・・


朝いつも通りに音楽聴きながら運転してても

思い出の曲だったり歌詞が今のモカのキモチと一緒だったりで半泣き

危ないし朝から泣きたくないから音楽聴かずに出勤


会社に行ってもフツーにできてるか不安になったり

1人でいると考えちゃったり

PC打ちながらも時々ボケーとしちゃったり


なにやってんだろ?


しかもモカの異変に気づいた人もいた


フツーにしてたつもりなのにやっぱいつものモカじゃなかったんだよね

みんなが笑ってるときに一緒に笑うのもツラかった

たぶん引きつってた


信頼してくれる人には話したけどビックリされた


しかもすぐ泣いちゃうモカに困ってた

ホントにごめんなさい

今は優しさにすっごい弱いんだよね。