うわさ | 遠距離恋愛がんばれなかった

うわさ

モカが別れたっていうウワサを聞いて元バイト先の先輩から電話が来た


その先輩はモカと彼氏のことを知ってるひと


突然でビックリしたけど先輩は優しくなかった


俺は戻るコトはないと思う


別れようって言われたんならスッパリ諦めな


社会人になりたての頃はどーしても仕事で覚えることが多すぎてそうなっちゃうもの


俺はお前らをくっつけようなんて思わないから


って言われた

そーだよね・・・

ちゃんと現実を理解して諦めるべきだよね


先輩も2年半付き合ってた彼女に振られて3週間落ち込んでた

けど今じゃいいトモダチになってるって


だからといってまた戻ろうってキモチは一切ないらしい

やっぱ元カノは元カノなのかな・・・

戻ったとしてもどーせ続かないよって。

そーゆーもんなんだよね


モカも落ち込むだけ落ち込んでいい思い出にしたい

好きだったコト・付き合ったコトには後悔なんてない

むしろモカは付き合えてヨカッタって思ってる


こんな凹んでるモカを気遣って2時間も電話をしてくれた

ずっと連絡とってなかったのにかなりうれしかった


おかげで今日は楽な気持ちになれた

でもまた明日には落ち込んでるかもしれない


そんなんの繰り返しで知らないうちに思い出になっていくのかな・・・


彼氏は今頃何を思ってるんだろ?

少しでもモカのこと考えてくれてたらうれしいな

でもそりゃないか・・・・

寝なきゃな。