ありがと | 遠距離恋愛がんばれなかった

ありがと

トモダチにかなり励まされた


それまでは平気だったのに急に涙が溢れた



そして・・・・・


モカに会ったコトのないブログトモダチのコメントやメッセでかなり励まされた


ブログをやっててヨカッタって思った


こんなにモカのコトを真剣に考えてくれる人達に出会えてホント幸せです


なのでブログは辞めないコトにしました。


けどどーゆー形でモカがブログを続けて行くかはわかりません。


もし彼氏と元通りになれたら今のブログ


もし彼氏と別れたら新しいブログ


どんな形であれまたいつになるかわかんないけどモカと仲良くしてください


独り言言ってるモカじゃなく元気なモカと・・・・



今はだいぶ落ち着きました。


イロイロ考えてとりあえず1週間連絡を絶ってみます。


最近あんまり連絡してなかったからそれはクリアできるはず


ただそれで彼氏がモカの存在をどう思ってくれるか。


押してもだめなら引いてみろ


なのかな??


たぶん引いたところで彼氏のキモチはすぐには変わらない


分かってるけど今はトモダチに戻るコトしかできない


彼氏とはこのままずっと付き合っていけるのかなって思ってた矢先のゴタゴタ



でもよくあることだし大丈夫なんだろなって思ってた


全然大丈夫じゃなかったのにね。。。


社会人2年生の彼氏の支えになるんじゃなくって


負担にさせちゃってた。



思いっきり泣きたいけど涙がチョットしか出ないよ