意外と冷静 | 遠距離恋愛がんばれなかった

意外と冷静

彼氏とは電話で話をしました。


まだ正式には別れてないけど来週お別れします


4年すぎたあたりから彼氏のキモチはなくなってきてたんだって


仕事が忙しくなってそれなのにモカのワガママ


ツラかったんだろーね



今までだったら会いたいとか思ってたけど


今はなんとも思わないってハッキリ言われちゃったし


もうモカには何にもできないよね


最後の恋だと思ってたんだけどな・・・・・


4年3ヶ月泣いたり笑ったりイッパイしてきた


それがもう終わっちゃう


モカはまだ終わりにしたくないけど、向こうにキモチがないんならしょーがないよね


今ムリして別れなかったとしてもそれは情で付き合ってるだけ


モカのコト好きで付き合うんじゃない


そんなんじゃ幸せじゃないよね


トモダチが心配して電話してきてくれた



でもモカがあまりにも冷静すぎてビックリしてた


冷静なのには理由がある・・


なんとなく感づいてたんだよね


だから冷静で居られたのカモしれない


やっぱり今でも大好きだし別れたくない


けど今は別れて彼氏の気持ちがまた戻ってくれたら付き合いたいと思う


その可能性は極めて低いけどそれはそれでしょーがないんだよね


散々別れたくないって言ったけど来週スッパリお別れ



全然実感わかないよ


居て当たり前の存在だったんだもん


まだすぐには落ち着けないだろうけどゆっくりやっていきたい


彼氏のキモチが変わっちゃったのはモカにも責任があるワケだし



それにしてもあんま泣いてない自分が不思議


急にくるのかな


トモダチになるしかないんだよね


※しばらく独り言ブログになります

そして落ち着いたらこのブログは辞めると思います

でもしばらくはキモチを書いていきたいと思うのでお願いします