皆さん、こんばんは🌆

今日はとても暖かく過ごしやすい気候で、春を訪れを感じさせる1日でした。

さて、お待たせいたしました。

「第8回Love andLightフェスティバル」を開催いたします。

Love and Light グループ、
新年初のイベントが2023年4月9日(日)に開催が決定しました。

2020年12月22日の「グレート・コンジャンクション」以降「風の時代」に突入し、2023年は、かなりスピリチュアルな時代に突入していきます。

新時代が始まりみなさんの個性がさらに開花し、それぞれの人達の目的が明確になる時代となります。

光と愛で、彷徨える方々の足元を照らす灯火になれるよう、志を共にする皆様と、東北から愛と光と癒しを発信したいと考えております。


今回の出店ブースは66ブース!
コロナ前のブース数と同じ位になります。
3月13日からマスクの着用は個人の判断に委ねられますので、コロナ収束も秒読みですね。

イベント詳細は後日投稿したいと思います。

楽しみにしていて下さい😊