昨日は一時的な土砂降りもありましたが朝からお天気にも恵まれ、7回目のイベントも無事に終了致しました。



今回は、タキオンミュージシャンのKENTA HAYASHIさんによる「女神フェス」&「タキオンライブ」をコラボし、新しい流れを予感するようなイベント企画でした。
皆さんでイベントをクリエーション出来たことは、とても想い出に残る1日でした。



来場されましたお客様はもちろんのこと、遠方から来られゲスト出演されました、
毎回愛知から参加されているサンドラ先生、
大阪から参加2回目出店の純さん、
今回初出演された宇宙と繋がるタキオンミュージックを奏でるKENTA HAYASHIさん、
沖縄から初出店された宜名真さん、
急遽出演が決まりタキオンライブでVJをコラボしていただいたサイハテ村発起人の工藤シンクさん、



地元や隣県から出店していただきました皆様、
裏方で積極的に動いて下さいましたスタッフの方々、
それぞれの働き、役割、才能を活かしたチームワークが絶妙に融合され、1人でも欠けていたら成し得なかった奇跡的な7回目のイベントでした🌈

イベント終了後には、出店者さま向けにタキオンライブも開催され、聴き終わった方達は、タキオンにとっても癒され異空間にいる感覚だったとおっしゃっていました。





今回もイベントが開催できたこと、本当に感謝感謝致します🌹

ご来場いただきました皆様、本当にありがとございました!!