昨日はイベント当日でした。


たくさんのお客様に


来場していただきました!!




天気も恵まれ、


出店者さんや来場者の方達と、


笑顔溢れるイベントを


皆様と共に創造できたこと、


とても心温かく感じました。




イベント運営側だけでは


多くの方にイベントを


周知してもらえなかったと思います。


出店者の皆さま、


イベントの宣伝や告知、


ご紹介していただけたことに


心から感謝申し上げます。




今回初試みをさせていただいた


盲導犬協会「わんにゃん輪っか」


の募金活動は


責任を持って、お届けさせていただきます。


又、いただきましたバスタオル等は


本日お届けさせていただきました。




ご支援頂きました皆さま方には


心から感謝いたします。



今年の4月には、Love & Light 仙南


今年の7月には、Loveフェスが


開催される予定です。




皆様とまた


お会いできることを


心より楽しみにしております。


ではでは、


心静かに楽しい毎日を


過ごしていただけたらと思います。




改めまして、


出店された方、ら心から感謝申し上げます。


<イベント運営スタッフ一同>