「第6Love andLightフェスティバル」


の出店ブースのご紹介をいたします。

2022213()

10:0016:00

名取市文化会館 

1F(講演、ワークショップ)

2F(各施術ブース等)

3F(各出店ブース等)

入場無料

駐車場無料



<出店名>

マインドブロックバスター®ふうこ




<会場>

3F小ホール


<時間>

10:0016:00


<出店内容>

片手にそっとふれるだけ 

3分で1個 心のブロックを解除します

マインドブロックバスター®ふうこです




◆心のブロック解除とは


日常のお悩みごとや

イライラ・モヤモヤなどの感情に対して


お悩みを掘り下げることなく

片手にそっとふれるだけで

潜在意識からのメッセージを読み取り

プラスのイメージへと入れ替え(潜在意識の書き替え)をすることで

お悩みごとの解決に導きます


潜在意識の不思議なイメージに

あなたも一緒に笑ってしまうかも(*´`*)♡




今回のイベントでは

新メニュー【透知透感カードリーディング】が新登場


◆透知透感カードリーディングとは


本来のカードの意味、解説からリーディングするのではなく、「透知能力」&「透感能力」を合わせてカードから情報を読み取ります。

クライアント様の顕在意識と潜在意識へのアプローチをさせていただき、意識・感情・思考などを整えていくセッションとなります。

透知透感カードリーディング セラピストは、まだ世界で8人しかおらず、東日本では初登場☆☆☆


マインドブロックバスターのブロック解除とも相性の良いセッションで、お悩み事の早期解決に繋げることが出来ます。





【オモシロ腸相診断】


◆腸相診断とは

人相や手相があるように腸にも「相」があります。「腸相」から心理状態や性格のクセ、深層心理のパターンを読み解く診断法。

オモシロ腸相診断ミニセッションで、本当の自分の気持ちに気付いたり、今抱えている問題やお悩みの背景にあるヒントを得ることにつながります。


【腸相診断】でブロック解除のテーマを見つけ、それをブロック解除セッションにて潜在意識の書き換えをして 問題解決へと導くこともできます(^-^)v




【透知透感カード】+【ブロック解除】

または

【腸相診断】+【ブロック解除】の合わせ技! 


☆☆☆超〜オススメです☆☆☆



ブロック解除をするとね♪

あなたの波動(周波数、エネルギー)が一瞬で変化します☆ 感覚でわかります。

その証拠に、セッション後のご自身のお顔の表情がどんな感じに変化されたかを見てみてくださいね(^_−)−☆


楽しくて ココロ癒されて

ほんわかハートになって

100%笑顔になれちゃう

ふうこのブロック解除セッション

(*´`*)


あなたも心のブレーキを外して

ココロふんわり軽〜く

笑顔で毎日をすごしませんか(^_−)−☆