皆さま、こんにちは。




昨日はイベント開催日でした。



数日前からの雨模様でしたが、


会場内は熱気ムンムンで、


エアコンがないと汗が滲み出る感じでした〜



出店者の一人ひとりの思いが熱く、


会場に伝播していましたねー

(第3回の集合写真です)


お客様もスタートからラストまで


一日中滞在されていた方々、


このイベントに何回も遊びに来ている方々、


常連の方に初めて連れて来てもらった方、


様々なご縁が行き交う交流の場。




イベントを楽しみににされている人が、


求めている方が、


沢山いらっしゃるんだな〜


と、実家いたしました。




年内にイベントするのでしょうか?


と、尋ねられましたが、


会場の日程の空きがないので


年内は難しいかもしれません。




またイベント開催の際は、


こちらで、


お伝えいたします。




出店者の皆さま、お疲れ様でした。


来場いただきました皆さま。


本当にありがとうございました😊




お問合せ先

メール