第4回


Love andLightフェスティバル


何事もなく無事終了しました!


来場者数もコロナ禍の状況でしたが、


250名以上の方々に


イベントを楽しんでいただきました♪


(2020.2.11の写真です)


会場を貸していただきました


名取市文化会館の方々、


出店いただきました方々、


一日ボランティアスタッフを


していただいた方々、


チラシを入れていただいた読売新聞の方々、


協賛いただきましたくるみ鍼灸治療院さん、


多方面で関わっていただきました方々、


本当に多くの方に


お力添えいただき感謝致します。















12月20日は、

仙南でも開催いたします。




次回開催は来春を予定しております。


引き続き、


Love andLightフェスティバル


を宜しくお願い申し上げます。