長くつきあっていた彼から、

「しばらく距離を置きたい汗」と言われ、

約2年ほどの長くて辛い冷却期間を

乗り越えた末、復縁に成功した女性が

久しぶりに顔を見せてくれました。



彼から距離を置かれてしまったとき、

驚くほど彼女は冷静に見えました。





一人の時間を充実させて

習い事をはじめたり、

見てくれる彼がそばにいなくても

いつもおしゃれに気を配っていてキラキラ



後で聞いてみると、

「あの頃はホントに辛かったけど、

彼に失望されたくなかったからあせる」と。



前向きでホントにステキな女性ですドキドキ



もちろん、冷却期間中も

彼のことが頭から離れず

「今ごろどうしているんだろう」

とよく考えたそうです。



「どうしているんだろう」という思いが、

「どうして欲しかったんだろう」と

だんだん考えるようになり、

何をするにも一呼吸おいて、

相手のことを思いやれるように

意識が変化していったそうです。




「別れる前と、復縁した後では

彼も明らかに違うんですよラブラブ

と、幸せいっぱいの表情でしたドキドキ



復縁にむけて頑張っている皆さん、

冷却期間中に、さらに愛情を深め

お互いを気遣うことができるような

こんな復活愛を目指したいですね音譜




復縁セラピストがいます恋の矢

   ↓ ↓ ↓

http://fghui.net/nk/184/p/