エネルギー変化とお塩 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

こんにちは〜ニコニコ

 

なんだかあっという間に日々が過ぎていく感覚に陥っております。

 

2023年に戻ったり未来に飛んだり

氣づけば1日が終わっていて

今日がいつなのか、感覚が浮いてしまっています。

 

 

と言いますのも、

今かなりのエネルギー変化を感じていまして

切り替わりの時期ってやっぱり自分自神の感覚も変化します。

 

 

顕著なのが、神社様に参拝できないこと。

島根の出雲大社、岡山の吉備津神社・吉備津彦神社

共に同じ理由で参拝不可なんです。

 

 

先日は双子座新月だったのもあって

手を合わせたいなと、氏神様に事前にご挨拶をしてから家を出ましたら

氏神様については参拝ができまして一安心したところであります。

 

 

新生活にも慣れてきたタイミングで疲れも出やすい時期で、体調がすぐれない方も多いかと思います。

 

 

最近のわたしの浄化方法としまして

「お塩」の活用をしています!

 

 

精製塩じゃないよ〜

ナチュラルなもの。

海塩とか岩塩とか。

 

 

よく減塩て聞きますが

それは精製塩の摂りすぎであって、お塩は摂らないといけないんです。

だから体内バランスを崩すんです。

 

 

で、話を戻そう。

 

 

去年、沖縄のヒーラーのお友だちに会った時に

「神々のお塩」を貰ったんですけど、勿体無くて開けられずにいたんです。

それをね、先日やっと開封しまして。

双子座新月の日から毎朝摂取しています。

 

 

このお塩にビックリなの!

 

エネルギーがグワ〜っと入ってきて一氣に体温が上昇ーーーーー

 

 

キテます 笑

 

 

そこから体調が少しずつ整いつつあります♡

 

 

 

良かったらお試しください

 

 

 

 

 

 

そして、溜まりに溜まった娘弁当。

毎回、緑のお野菜がお弁当の底にあるせいで茶色い見た目。

お弁当箱が深くってさ。

どうしたら良いかしらね。

変わり映えないけど、せっかく写真撮ってるから自分の記録で載せておく!