休む事も大切 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

おはようございますニコニコ

 

 

地震やら体調不良(疲れ)やら

夜はぽてちんしていました無気力

 

そんなお疲れなわたし。

昨日、知り合いから譲って貰ったバッグが届きまして、氣分アゲ⤴︎でございました飛び出すハート

 

 

はやくバッグ持って遊びに行きたいニコニコ

 

 

 

そして、お弁当載せとこ。

 

 

 

 

 

娘の研修日でお弁当無しの日もあり

今週は4つでしたニコニコ

 

夫のお弁当は作ったけど、まぁいいかなと写真撮らずでした。

 

 

週末ですねびっくりマーク

何しますはてなマーク

 

わたしは、体調回復させたいです〜