花粉症と黄砂 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

おこんばんは〜

 

眠すぎて、駆け足で行きます笑い泣き

 

 

息子がアレルギー発症💦

昨日くらいから、くしゃみ鼻水。

 

 

なのでね、今朝は花粉症の薬飲ませて登校させたんだけど、薬が効かなかったみたい。

 

 

 

くしゃみ、鼻水、目の痒み

明らかに花粉症よね?

 

 

 

あれー?

風邪?

 

 

と思っていたわたし。

 

???

 

 

しかし、夕方になり謎は解けた

 

 

 

習い事の送迎で車に乗ったら「黄砂まみれ」

 

 

 

はいそうです。

息子、黄砂と共にやってきているPM2.5にやられている様子えーん

 

 

 

もーこれは‥防ぎ方が分からないガーン

マスクしっかりさせて、帰宅したら顔洗って目薬くらいかな。

 

ガチのアレルギー用の薬をとりあえず出しました。

 

 

 

良い季節な春🌸

を満喫していたのに、一氣に桜は散って、氣温は夏日に移行し、黄砂到来。

 

 

 

あ、あ、あ、あ、あ、

色々氣にせず、ゆったりのんびり過ごしたいショボーン

 

 

黄砂対策、何をしたら良いのでしょうかはてなマーク

教えてくださーい予防

 

 

 

 

 

さて。娘弁当。

 

 

まず、作り置き。

今朝入れ忘れた黒豆。めっちゃ美味しく出来たスター

 

 

からの〜

本日のお弁当🍙

 

 

 

手作りふりかけ

ラブ

 

 

 

明日も娘喜んでくれるように、母は朝からがんばります爆笑

 

 

 

 

では、おやすみっ💤