春分の日*宇宙元旦 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

 

 

 

どもどもーmikiですうさぎ飛び出すハート

 

 

 

ついについにやってまいりました。

本日2024年3月20日は「春分の日*宇宙元旦」でございますびっくりマーク

 

 

 

今って、過去を過去にし感情を浄化し

ここから自分が本来望んでいた道を進み始める時なんです。

 

 

 

わたしには今回なーーーーんにも変化が起きないな

と思っていたらドカンときましたよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

過去に浄化しきれていない感情がコンチュースオエー

どうしたこれ

感情コントロール不可だぜ煽り煽り煽り

 

 

ってなっているところに

わたしも心機一転、軌道修正が行われまして

お志事面で大幅な大工事中でございます。

 

 

今日始動といったところです。

何かと言いますと、

 

 

 

わたくし何年も、女性応援!心と体を緩めてハッピーに

「ゆるはぴヒーラーmiki」としてやってまいりました。

 

 

 

この切り替え時にもっと深く自分を振り返る中で

重度うつからの生還した経験を

もっとシェアし助けていかねばならないという結論に至りました。

 

 

 

今後は「氣巡りUPうつ抜け専門ゆるはぴヒーラーmiki」として

しんどい世界で生きる女性を引き上げていきたいと思います。

 

 

 

具体的に提示しただけで基本は変わりません。

「ヨガ」「オンライン調理実習動画販売」「ヒーリングカウンセリング:靈氣&カウンセリング」

のご提供となりますニコニコ

 

 

 

ちょっと氣になるという方はぜひ絡んでやってくださいねーニコニコ

 

 

 

と、今日はちょっと真面目に書いてみましたスター