なんか調子が・・・ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

 

↑宇宙と交信中

冗談です昇天

 

エネルギーやメッセージをもらいますが、

宇宙と交信しているとか、現実主義者なわたしはそんな怪しげな言葉は使いません凝視

 

 

 

さて、今日もおこんにちは〜にっこり

 

ここ最近なんだか調子が悪い人が多く

高熱が何日も続いたりする人も・・・

 

病院で検査しても原因がわからなかったりすることもしばしばな謎病。

 

考えられるのは

寒暖差で免疫力が下がっている事びっくりマーク

 

そして、

3月20日は「春分の日*宇宙元旦」

デトックス期に入っていると思われます驚き

 

わたしも、感情爆発デトックスヤバメ期を過ごしておりましたとも泣くうさぎ

やっと抜けたかな。

 

お互いにゆるりゆるりと過ごしましょうスター