夏至だよんかーなーりの高エネルギー!!! | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

岡山ヨガ、オンラインヨガレッスン、レイキヒーリング、遠隔レイキヒーリング、完全予約制スタジオ、ゆるはぴヒーラーLaleyogamikiです。

 

 

 

 

 

こんにちは照れ

 

今日は夏至でございます。

 

1年で一番日が長い日です。

 

にも関わらず

雨なのは、、、ご愛嬌笑い泣き

 

 

昨日まではチューニング中だったようで

体がダル重くて何もしたくない

そんな感じでした。

 

でも、朝起きたら不思議と軽くなっていたので

朝からいそいそと吉備津神社へ参拝に行ってきました。

 

普段、平日はそんなに人がいないのに、

今日は生憎の雨の中でも人がたくさんいらっしゃいました。

 

 

白無垢の花嫁さんに紋付袴の花婿さんがお写真を撮られていました♡

素敵な瞬間に立ち会えて嬉しかったです。

 

 

 

そんな夏至の今日は、、、

 

自分の人生を左右するような出会いが起こる

そんなエネルギーらしいですよ。

 

 

なので、私、重大なことを決めました。

↓メルマガにて詳細を語っているので良かったら読んでみてください。

 

 https://resast.jp/subscribe/Mzc2OTA0MjcwZ


 

 

実は、今、アトランティスとレムリアの

とある瞬間のエネルギーに似ているんです。

 

 

そして、そのとある瞬間にわたしいたんですよ。

 

今この時に生きている意味がここにあった。

 

 

この瞬間に自分のできる事は何か。

それを考えていた時に出した1つの答えです。

 

よろしければご覧くださーい♡

 

 

素敵な夏至の1日を照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 Laleyogastudio 

 

HP 

 

 

 

 

 

 

 

◎メール

 

laleyoga.miki@gmail.com

 

 

LINE 

 

image 

 

 

Instagram

 

miki.laleyoga

image

 

◎メルマガ