好きな季節に癒されてエネルギーアップ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

岡山ヨガ、オンラインヨガレッスン、レイキヒーリング、遠隔レイキヒーリング、完全予約制スタジオ、ゆるはぴヒーラーLaleyogaのmikiです。
 

 

 

 

 

 

春休みがあけて

新生活が始まったわけですが

 

 

なんと

もうGW目前です!!!

 

 

4月はいかがお過ごしでしたか?

 

 

わたしは

とにかく癒された月だったなと

思っています。

 

 

 

色とりどりの草木

新緑の季節

 

 

 

わたしが寒いのが苦手で

耐えた先の春に舞い上がっているのと

 

 

わたし自身のエネルギーが新緑なんです

 

 

だから「ただいま!」

 

って感じかな〜照れ

 

 

 

3月のティーチャー伝授を受け

やっと自分のエネルギーバランスが

整ったなと思っています。

 

 

 

そんなタイミングで

今週からわたしのエネルギーチェックも兼ねて

フルヒーリングをさせていただきます。

 

↑すみません、すでに🈵 

 

 

 

自分のヒーリングがどうなっているのか

楽しみで仕方ないわたしです!!!

 

 

 

最近はメルマガの頻繁配信をしています。

アウトプットの時期なのかもしれませんね。

 

 

 

あと、久しぶりに

アシュタンガヨガの練習を再開しました。

 

 

 

 

 

 

ブラックマットにお帰り

と言われたよ☆

 

 

 

自分が心地よい状態とは

どのような状態を言うのか

是非是非ご自身の振り返りを

してみてください!!!

 

 

 

 

 


≪Laleyogastudio ≫

◎HP 
https://laleyoga.jimdofree.com 



◎メール

laleyoga.miki@gmail.com


◎LINE 

image


◎Instagram

miki.laleyoga

image


◎メルマガ