日本一の駄菓子屋 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

岡山ヨガ、オンラインレッスン、完全予約制、プライベートレッスン専門、ゆるはぴヒーラーLaleyogamikiです。




こんばんは💫



人が少ない

「夕方」「雨の日」「大型連休前」

に子どもたち連れて行く行ってきたよ照れ




↓こちらに💓




どん口笛



土日祝日は入場整理券が必要な上

友だち家族は並んだみたいキョロキョロ



なので

混雑を避けて行くのです〜



入店から駐車場を出るまでが30分ほどの

ジェットコースターのような

お買い物ニヤリ



それでも子どもたちは喜んでくれるので

良しとしようチュー飛び出すハート



またゆっくり行けたらいいなぁ〜



駄菓子+お祭りで売っているようなおもちゃがたくさんあって

大人も楽しいですよんにっこりびっくりマーク




Laleyogastudio 


HP 


https://laleyoga.jimdofree.com



◎メール


laleyoga.miki@gmail.com



LINE 


@aqe3267d



LINEはこちらから♡↓


http://nav.cx/ItQ0RV 




Instagram


miki.laleyoga




◎メルマガ

https://resast.jp/subscribe/Mzc2OTA0MjcwZ