行動が充実感を満たす | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。





昨日はたくさんの方にアクセス頂いたみたいで、ありがとうございますラブラブラブ





何か始める時には、逃げ隠れ出来ないように笑い泣き

やります宣言しておくと、もーね、やるしかないんですよ。




きちんと資格が取れるか、きちんとご提供出来るレベルにまで到達出来るか、全部自分次第!!




自分がなりたいビジョンに向けて、ビックリするくらい忙しい毎日にぶちこんぢゃいましたよっ照れ


↑頭おかしい




しかしですね、本当になりたいものがあるなら、行動あるのみなんです。




忙しいのはみんな忙しいんですよ。

子育てしてて、あー今日ものんびり過ごせたー照れって聞いたことないですよね??




目まぐるしい日々を充実させるには行動あるのみですドキドキ






↑私が好きなアーティストさんが愛用しているお品が100円のsaleになっているのをみつけて、まとめ買いしてきました♡







≪Laleyogastudio ≫


◎HP 


https://laleyoga.jimdofree.com 




◎メール


laleyoga.miki@gmail.com



◎LINE 


@aqe3267d


LINEはこちらから♡↓


http://nav.cx/ItQ0RV 




◎Instagram


laleyoga.miki