好きをかき集めて♡ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。





毎日バタバタ


心がすり減る感覚になってきましたYO笑い泣き





そこで、



自分のために「お花🌼」買ってきました♡♡♡






自分を一番理解していて、一番喜ばせる方法を知っているのは自分自身ですよね口笛






自分が喜ぶ行動をしてみませんか?






食べたいもの、着たいもの、好きな色、好きな場所、好きな時間、、、





母って、自分の事をビックリするくらい後回し。





でもね、





ちょっとずつ自分の好きをかき集めて、大好きでいっぱいになったらどうだろう!?





世界が違って見えるかもしれないぞ照れ💕







↓珍しくビタミンカラーのオレンジのお花♡
パワー貰える✨





≪Laleyogastudio ≫


◎HP 


https://laleyoga.jimdofree.com 




◎メール


laleyoga.miki@gmail.com



◎LINE 


@aqe3267d


LINEはこちらから♡↓


http://nav.cx/ItQ0RV 




◎Instagram


laleyoga.miki