STARBUCKSのストローは○○ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。





昨日は、ちょっと用事があって両実家に行ってきました。



その時に↑ひさしぶりのスタバ☕️
なんと、『紙ストロー』になっていました。




環境問題の観点から、確かに必要。



でもね、紙ストロー、まっずっ💦
口に紙がくっつきましてん。。。
細かい繊維みたいな?のがくっつきますのん🤔



蓋開けて直接飲みました。



ストローいらなくない?問題。



それか、蓋に飲み口開けて欲しいです😂😂😂






≪Laleyogastudio ≫

◎HP 





◎メール



◎LINE 

@aqe3267d


LINEはこちらからどうぞ❤️↓





◎Instagram

laleyoga.miki