真面目な人は◯◯ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。



昨日は、携帯の不具合で投稿出来ませんでした💦なーんか、いきなり調子が悪くなります😂


機種変のタイミングも、いつもプツッと壊れちゃうから変える感じです💦


次は、iPhoneの予定だから楽しみではあるものの、まだ1年くらいの携帯なのでもう少し頑張って貰いたいと思います😂😂😂




さて、本題。



実は、衝撃的な一文が頭から離れなくてずっと頭に残っています。



それは、


がんばり屋さんは、『アクセルともっと早く踏めるアクセルしか持っていない』


と言うもの。



つまり、ブレーキがないと言う意味ですよね💦

はじめて見た時、衝撃を受けると共に


『あ、だから疲れるんだ』と妙に納得した事を思い出しました。



ブレーキは悪ではなくて、潤滑油なんですよね。
生活、強いては、人生を円滑に進むためのものです。



ガソリンの無い車を、後ろから手で押して前に進む努力をするより、ガソリンを入れる時間を確保して颯爽と進んで行けば良いのです。



そのために、ブレーキと言う、アメとムチの飴の部分も持ってもらいたいなと思う今日この頃です。




≪Laleyogastudio ≫


◎HP 


https://laleyoga.jimdofree.com 





◎メール


laleyoga.miki@gmail.com



◎LINE 


@aqe3267d



LINEはこちらからどうぞ❤️↓

http://nav.cx/ItQ0RV 






◎Instagram


laleyoga.miki