ごきげん♪ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。


12月28日、今日が仕事納めの方も多いのではないでしょうか?

1年お疲れ様でした♡


(ちなみに、私は明日がラストです💪)




先日風の時代に突入し、あと4日で新年を迎えます✨🎍✨



前向きなエネルギーに切り替えて、明るい笑顔でお過ごしくださいね😆





先日の最上稲荷で、一目惚れしたブレスレット♡


普段はピンクを選ぶところを、ブルーのキラッキラッのブレスレットが新鮮♡


そして、手首が細いので、基本的に店頭に並んでいるブレスレットはサイズが合わない💦


なーのーにー
今回ピッタリサイズで👀👀👀✨

運命としか言えない♡


石に詳しい友達に、

ブルーは『yes』受け入れる色。ペールがかるとその意味合いも深くなるよ‼️ピッタリじゃん😘

とのお言葉を頂きました✨


幸先が良いとはこの事だぁ💞💞💞


Laleyoga、来年の準備を着々と整えております😃お楽しみに♡


るん♪




≪Laleyogastudio ≫

◎HP 

https://laleyoga.jimdofree.com




◎メール

laleyoga.miki@gmail.com



◎LINE 

@aqe3267d

LINEはこちらから❤️↓

http://nav.cx/ItQ0RV





◎Instagram

laleyoga.miki