風の時代 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyoga』のmikiです。

風の時代に入ったと、あちこちで目にしました👀


私は、軽やかに舞い上がれるよう、 まずは断捨離かなーと思っています🙈


年末だしね。大掃除…しなきゃだけど、通常の家事が終わっても、子どもたちのご飯やおやつの用意でバタバタ🤣


時間は作るものなんて言われますが、ママさんにとって過酷な年末年始。

マイペースにいきましょ♡


まだ今年は6日あるので、毎日一ヶ所でも六ヶ所も出来ちゃう✨✨✨


大きな目標より、小さな目標をクリアしていく方が動きやすいし、達成感もありますよ♪


さて。

ご飯作ろう🍙🍙🍙🍙🍙




≪Laleyogastudio ≫

◎HP 

https://laleyoga.jimdofree.com




◎メール

laleyoga.miki@gmail.com


◎LINE 

@aqe3267d

LINEはこちらから❤️↓

http://nav.cx/ItQ0RV



◎Instagram

laleyoga.miki