大好きな人の側にいよう | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。


大好きな人の側にいると
笑顔になれる

大好きな人の側にいると
心穏やかになれる

大好きな人の側にいると
楽しい

大好きな人の側にいると
幸せ

大好きな人の側にいると。。。


パワーチャージされちゃうんです❤️


混乱期を迎えた現在。
反対の人に囲まれていたらどうなりますか❔

ますます暗くなりませんか❔

今はSNSで繋がれる時代です。
どーか、大好きな人の側にいてください。

テレビ電話、zoom、Skype、etc…

どんなに遠くにいても繋がれちゃいますよ✨

私は今、大好きな吉川めい先生に、オンラインクラスで毎週お会いできておりまして、鼻血が出るほどHappyです😍😍😍

こんな時でないと受けられなかった、声を聞くことが出来なかった方と繋がれる方法があるんです。

もっともっと活用してみてください❤️


ちなみに、zoom飲み会🍻楽しいですよ😘




≪Laleyogastudio ≫


HP 

メール

LINE 
@aqe3267d

LINEはこちらからどうぞ❤️

Instagram
laleyoga.miki