コロナウイルス対策 クラスのお休みについて | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。


ヨガクラスに関するお知らせ📣

コロナウイルスによる全国の小中高校臨時休校に伴い、Laleyogastudioも全てのクラスをお休みさせて頂きます。

女性のためのお悩みお茶会
も計画しておりましたが、こちらも、安心して集まれるようになるまで延期とさせて頂きます。

せっかくいただいたこの機会に、新しく配信等の準備を進めていきたいと思っております。

皆様も体調にはお気をつけて、前向きにお過ごしください。また元気に笑顔でお会い出来る日を楽しみにしております。

Laleyogastudio-miki🌷


≪Laleyogastudio ≫
HP 

メール
 
LINE 
@aqe3267d
 
LINEはこちらからどうぞ❤️
 
Instagram
laleyoga.miki