女性のためのお悩みお茶会 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡



東岡山駅近郊、女性専用、少人数、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。

寒いですね💦暖冬と言われながら、たまにめっちゃ寒くなるのが辛い、寒さに弱い私です。
明日から暖かくなるらしいので、もう少しがんばらねばです😂


さて、いきなりですが、、、

『悩める女性のためのお茶会を開催致します✨』

2020年3月12日(木)11時30分~(最長13時まで)

最近、ママ友や生徒さんと話をしていて
『この悩みを何処で誰にどのように相談すれば良いかわからない』とよく聞くようになりました。

日常生活を送っていると、これ1つだけが心配。なんてことはないと思います。

複合的に、産前産後の生活とマイナートラブルが辛い。気分転換もしたいけど、子どもの預け先がないし、運動する場所も時間もないとか。

そこで、YOGAについての疑問、質問はもちろん、その他の衣食住、産前産後、子育て、介護等についてまでどーんとお悩み相談会を開催しようと思います🎉🎉🎉

全てを専門家並みにお話は出来ませんが、経験と知識を駆使して、お伝えしていきたいなと思います。
何を隠そう、福祉についてもお勉強していたので、児童福祉だけでなく高齢者福祉についても多少のアドバイスが出来ちゃったりします。

当日は、月1子連れクラスの後なので、保育士さんも参加してくださると思いますので、お子様についてのご質問もどんどんお受け致します。 

○お昼ご飯は食べてからお越しください。
○お子様連れ歓迎
○KETO菓子付❤️
○参加費1000円

お申し込み詳細は、こちらまで↓

お待ちしております😊


≪Laleyogastudio ≫
HP 

メール
 
LINE 
@aqe3267d
 
LINEはこちらからどうぞ❤️
 
Instagram
laleyoga.miki