これからヨガをはじめたい方限定 1月Q&Aお茶会開催 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。





迎春✨🎍✨Q&Aお茶会開催1月Q&Aお茶会開催

これからヨガをはじめたい方限定で、ヨガについてのQ&Aお茶会を開催したいと思います😌

2020年1月10日(金)10~12時

新しい事をはじめるのは、はじめの一歩に力がいりますよね。
ヨガをはじめる不安や疑問等を、お茶会でお話させていただきたいと思っております。

mikiってどんな人❔
気になる方も是非😆

直前での募集になりすみません🙏ご希望がありましたら、また開催させていただきますので、お声掛けください。
少しでもお役に立てたら嬉しいです💞

詳細、お申し込みは、こちら→1月Q&Aお茶会よりお願い致します。


≪Laleyogastudio ≫
HP 

メール
 
LINE 
@aqe3267d
 
LINEはこちらからどうぞ❤️
 
Instagram
mikiyoga.miki