日常は奇跡‼️ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

次は嵐が休業❕❕❕

安室奈美恵もSMAPも嵐も、ファンなわけではなかったんだよね。

それは、テレビつけたら見られて当たり前で、あちらこちらから歌が聞こえてきて当たり前な毎日だから。

見えない聞こえないを想定していなくて、いなくなってはじめてその存在の大きさに気づくわけなんだ!Σ( ̄□ ̄;)

嵐なんて、Jr.の時から知っていて、モロに同世代。共に大人になってきたんだよね。
なんか、クラスメイトのような❔(←厚かましい)そんな存在が2年後に活動休止。

『当たり前は当たり前じゃない奇跡』

それは、日常生活にも言えることで、毎日ご飯食べられて、お風呂に入れて、お布団で寝られる幸せ。
家族みんなが健康で過ごせる幸せ。

実はたくさん持ってて、気づけないだけだったりする。
気づくのはだいたい、その当たり前の幸せを失ってから。

『後悔先に立たず』って言葉、先人はうまく言ったよね💦

目の前にある小さな小さな幸せを大切にしていきたいと思う🍀