”型とルールにはまれば、個性は笑っちゃうぐらい後からついてくる” | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡




↑いつもお世話になっている十愛さん💗
これね、本当に実感しています❕❕❕

私も骨格診断等を受けさせてもらって、『サマー❌ナチュラル』なんだけど、もーさ、受けたら受けたで頭の中ゴッチャになってしまったわけさ。

でも、とりあえず真似てみたら❔
型にはまってみたら❔
と思って、同じ型とカラーを切り抜き。
雑誌をチョキチョキチョキチョキ…

どんどん素材が集まると、見えてくるんだ自分らしさ。

なんならさ、同じサマー❌ナチュラルで、全く同じ格好しても、やっぱりらしさって染み出ちゃう( ・∇・)人間性かな❔なんだろ❔そこは、十愛さんに聞いてみてね💗

これ、ヨガの先生にも同じことが言えて、全く同じクラスをやっても、全く別のクラスになる不思議❗️

ヨガはその人らしさがモロに体現されます。なので、1回受けてみたら先生との相性はすぐに分かります🙆
なので、1回ヨガを受けてみて、私には向いてなーいと思っても、あともう1回受けてみてもらいたい🍀

スタジオのスタイルも全然違うから。何ヵ所か体験で行ってみて~♪

私も、お得な『はじめましてチケット』用意してます✨体験に来てね~💗