本年もよろしくお願いいたします(^^) | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

お久しぶりです。

更新しようしようと思いながら、半年ほど経過していましたね。

 

9月はケンハラクマ先生のIYCアシュタンガヨガ指導者養成講座を受講

10月は更科有哉先生のWSに参加

 

して来ました。

なんとも慌ただしい2018年で、新しい出会いもあり、とても充実した1年でした。

 

今年の目標は、自分レベル向上。

せっかく自分の時間が出来そうなので、練習に通いたいと思います。

そして、大きな目標が「スタジオOpen」です。

 

少し前、いや、だいぶ前に内山理名さんが「ヨガで皆を癒したい」とTVで言っておられました。

まさしくです。

癒し。

心身のしんどさから抜け出す手助けが出来たら最高です♪